いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ナルト

イメージ 1
 
 
今週のジャンプ、ワンピがなくてナルトしか読むものがなかったです。
 
他の漫画もちらっと眼を通したのですが、絵柄がイマイチぱっと心に引っ掛かるものがなかったです。
 
先週今週と我愛羅のお話でしたが、思わずウルッときそうになりました。
 
立ち読みだったので、涙はぐっと我慢しましたがねw
 
 
最近なにか面白い漫画はないかとちらほらいろいろな雑誌をチェックしてますが、途中からなのでいまいちわかりません。
 
読んだことのある作者さんならそれなりに楽しめるというのはわかりますが、全く読んだことのない人のはなかなか読み始めるのも億劫です。
 
どなたかおすすめ漫画ありませんか?