いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

読書の秋、おすすめの読み物は?

 
イメージ 5
 
読み応えのある、作品ならジョジョでしょうか、通して100巻くらいはあると思います。
 
敵との心理戦、読みあいがとてもすごいです。
 
 
 
イメージ 1
銃夢 last oeder」
 
格闘バトル系が好きならこれは面白いです。
 
ハイブリッドなバトルSFが楽しめます。
 
 
 
イメージ 2
「ダブル・フェイス」
 
ちょっとした社会派を楽しみたいならこれですね。
 
社会の悪を魔術で退治するというちょっと変わった物語です。
 
 
 
イメージ 3
「狂四朗2030」
 
エロ&アクションならこの漫画ですね。
 
巨乳に剣劇アクションの近未来アクション漫画。
 
 
イメージ 4
 
ゲーム系RPG漫画ならこれですね。
 
ドラクエをもとにした、愛と勇気と涙の物語です。