いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

最近買った漫画(2011/7)

イメージ 1
おススメ度・★★★☆☆
 
 
最近、買った漫画2冊です。
 
ロトは前シリーズから買ってるので、引き続き買いました。ファンタジー漫画はあまり知らないので貴重です。
 
武勇伝は、作者がメジャーの人ですが、気になったので買いました。この方の漫画はさっぱりした感じで読みやすいので良いです。
 
 
ところで、話は変わって今日はなでしこジャパンのニュースばかりでした。
 
女子サッカーは全然知らないので、わからなかったのですが、優勝はすごいのでしょうね。
 
こういう明るい話題があれば日本も明るくなっていいですね。