いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

おススメ漫画

イメージ 1
 
イメージ 2
 
集英社の少年向け漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』に1987年から2004年まで、集英社の青年向け漫画雑誌『ウルトラジャンプ』に2005年からと長期にわたって連載されている。シリーズの単行本は100巻を越え、累計販売部数は7000万部以上。2006年の文化庁による文化庁メディア芸術祭10周年記念アンケート企画、「日本のメディア芸術100選」にてマンガ部門で2位に選ばれた。
 
 
最近、読む漫画がない、漫画に飽きたという人がいたら是非この「ジョジョ」を読んでみてください。
 
ジャンル的には、SFアクションアドベンチャー」といったところでしょうか。
 
シリーズごとに分かれていますが、もう長編漫画になっているので読み応えはあります。
 
自分は、2、3、6部が好きです、まあどの部も面白いですがw
 
ジョジョを読んだ事が無い人は絵柄が自分に合わないという人がいるかもしれませんが、それ以上に内容は濃いです。
 
まあ、ワンピやナルトなどとはまったく別次元の漫画ですが、何度も読み返したくなる面白さがあります。