いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ターミネーター4

 
 
『Terminator Salvation』
■公開日: 2009年6月13日  ■時間: 115 分  アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作となった大ヒットSFアクション3部作の新生シリーズ第1弾。人類滅亡を意味する“審判の日”から10年後の2018年を舞台に、30代となったジョン・コナーが人類軍の指導者となり、機械軍の支配する世界に立ち向かう。
 
 
 
 
 
この前ターミネーターを観ました~ 
 
世間の評価はイマイチみたいでしたが、ぼく的には満足する作品でした 
 
特に前回は駄作だっただけに、今回の物語設定は近未来になっているのがなかなか良いです。
 
所々に今までのシリーズを観ている人にはニヤリとする部分も入れてありましたし、
 
なにせ、ぼくは廃墟になった世界の雰囲気が好きです 
 
 
今回の主人公はコナーではなく、新しいターミネーターって感じですね。
 
でもまあぼくの中ではターミネーター2」が一番の最高傑作だと思ってますが~ 
 
 
 
 
映画自己評価点  ・・・  80点