いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

エクスペンダブルズ

「エクスペンダブルズ」
シルベスター・スタローンジェイソン・ステイサムほか、ハリウッドを代表するビッグ・スター共演による痛快アクション。最強無敵の軍団として名を馳せる精鋭部隊“エクスペンダブルズ”が、ヴィレーナという島国の軍事独裁政権の壊滅に挑む。
 
 
 
さっき、観終わりました。
 
とにかく、この映画、出演人が豪華!
 
 
アクション系映画を見ている人なら、聞いたことのある有名俳優が、ずらりとならんでいてこれだけでもお腹いっぱいって感じですなw
 
WWEのオースチンもいてよかったです。
 
映画内での会話にはちょっとした芸能情報を知っている人なら、クスッと笑うようなネタが入っています。
 
中身自体は大味なので、細かい所は気にしたらダメ的なものですが、
 
まあ、お祭り的な感じで楽しめたと思います。
 
すごい威力のショットガンを撃ちまくるところはスカッとしました。
 
2も今年するとかしないとか、楽しみです。
 
 
 
自己映画評価・・・79点