いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

今日の晩ごはん

イメージ 1
736(kcal)、単品420円
 
 
 
今日はマックに行ってこいつを買ってきて食べました。
 
前回はなんだかんだで結局食べれなかった気がしたので、今回は忘れないうちにと思いたべました。
 
結果から言うと、とてもおいしかったです。
 
チーズ苦手なぼくでも一応食べれました。ソースが良かったのだと思います。
 
ナゲットとグラキャニのセット合わせて、890円なのでランチとしては高いので、ディナー値段でしょうね。
 
 
あと、ナゲットの新しいソースがあったので頼んでみましたが、こちらはホワイトソースみたいな感じで、
 
チーズが苦手な自分には無理でした(;・∀・)