いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

最近買った漫画(2012/1)

イメージ 1イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
コミック買いました。3冊。まあ、まだ1冊しか読んでいませんが。
 
銀の匙最初、匙という漢字が読めなかったです(;・∀・)
 
後でサブタイトルにシルバースプーンとあったのでなんとかわかりましたが。
 
ハガレンの作者さんですが、その路線とは全く違ってほのぼのした内容です。
 
今の所、都会から引っ越して少年の田舎の高校生活って感じですが、タイトルから察して食べ物または料理の話になっていくのでしょうかね。
 
 
「このSを見よ!」、なんとなく恋愛ものが読みたくなって買いました。この作者さんのは前読んだことがあるので、普通によくできている気がします。
 
 
電波の城、これも作者さんが好きなので、ずっと買ってますが、人間性がよく描かれていてとてもいいです。