いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『大脱出』


映画『大脱出』予告編
シルヴェスター・スタローンアーノルド・シュワルツェネッガーの二大アクション俳優­が共演し、洋上にあるタンカー型監獄からの脱獄を描いたサスペンスアクション。すご腕­のセキュリティーコンサルタントであり、自らが設計した巨大監獄からの脱出を企てる男­をスタローンが、彼の前に立ちはだかる囚人のボスをシュワルツェネッガーが演じる。メ­ガホンを取るのは、『シャンハイ』などのミカエル・ハフストローム。敵か味方か明かさ­れていない二人の関係の真相や、年齢を感じさせない怒とうのアクションが見どころ。
配給:ギャガ
公式サイト:http://dassyutsu.gaga.ne.jp/
Motion Picture Artwork (c) 2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0018396



特に目立って新しい要素のあるアクション映画ではなかったですが、

2大アクションスターが出ているということに意義がある映画なのでしょうね。

二人とももうだいぶいい年なので、アクションに切れはありませんが、

愛嬌というか自分のキャラと演じてる感じでした。

まあ、大味なアクション映画でした。


映画評価点・・・69点