いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PSP】モンスターハンターポータブル 3rd&モンハン日記 ぽかぽかアイルー村


モンスターハンターポータブル 3rd」
■発売時期:2010年年末  ■対応機種:PSPwiiモンハン3のモンスター&武器登場 ■新モンスター&新装備登場 ■アイルー2人同行可 ■和風な村拠点 ■混浴場施設 
HP → http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/



『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』
■発売時期:2010年8月 ■対応機種:PSP
■プレーヤーは、1匹のアイルーとなり、アイルーたちが住む村での生活を楽しむ。畑で素材を育てたり、クエストに行ってアイテムを手に入れたり、さまざまなイベントをプレイすることができる
HP → http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/


 
やっとこさ、PSPのモンハン3の発売ですか~。

最近、PSPやってなかったので、もう少しでPSP本体売りそうになりましたよ (≧▽≦)

wiiのただ移植版かと思ったら、結構いろいろ新しい部分がありそうで面白そうです♪


あと、ぽかアイは、ぼくは可愛い系にも弱いので買ってしまうかもですw

ただ、どちらもネット通じて仲間と狩りが出来そうにないのが残念です、

マルチプレイはできるみたいですが、残念ながら回りにPSP持っている人居ませんしw

やっぱりモンハンはみんなで狩りたいものです。