いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

(*´∀`)ノオィッス♪

いろいろと、ご心配くださった方々ありがとうございました m( __ __ )m

大分元気になって来たのでブログ再開したいと思います。

本当は一ヶ月くらい休むつもりでしたが、このまま休んでいくとブログ続けるのが億劫になりそうな気がしたので再開しようと思った次第です。


 
 

 
  

で、ココ最近の出来事と言えば、『MP3プレイヤー:ウォークマン』を買いました v(≧∇≦)v

イメージ 1


最近のはホント小さくて軽いですね~ (*'▽'*)♪

サイズはテレカか名刺くらいの大きさなのでびっくりしました。


ぼくが前使っていたポータブルプレイヤーはまだMDだったので重くて邪魔でした (・∀・;)

容量も8Gで1万円ちょっとだったので、よかったです。


音楽は携帯電話やPSPなどで聴けたのですが、稼働時間や容量等が乏しいので新しいのを買いました。
 
とはいえ、普段使うことがないのですが、自動車に合体させてカーステとして使いたいと思います。

そうする事により、CDやMD入れ替えや置き場スペースがなくせてとても便利になりそうです。