いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

yuki /うれしくって抱き合うよ


●2010年2月17日発売 09年11月に発売された20thシングル。
●YUKIハ゛ーステ゛ーリリースとなる20thシンク゛ルは、人生の歓びを歌った最高の大人ロック!
YUKIバースデーにリリースされることとなったソロ20枚目のシングルは、人生の歓びを鮮やかに歌った最高の大人ロック。作曲は「星屑サンセット」などを手がけたmugen。ギターに奥田健介、ドラムに小松シゲルと、ノーナ・リーヴスの2人による強力サポートで、新たなサウンドにアプローチしています。もちろん、YUKIならではの視点で描かれた、さわやかさの中にも文学的なエロティシズムすら感じさせるような歌詞にも注目。カップリングにはこのシングルにのみ収録予定の新曲「誘惑してくれ」を収録。某一流映画監督が手がけることが決まったミュージックビデオにもご期待ください。

ジュリマリは友達が好きだったので、学生の頃たまに聴いていましたが。

ソロになって、こういったスローテンポの曲もいいものですね。
 
彼女の歌声は独特な個性があって素敵ですね。