いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】Just Cause 2


「Just Cause 2」
■発売日:2010年6月10日 ■対応機種:PS3Xbox 360 ■価格:7,980円(税込み)
■「Just Cause 2」の主人公は,前作に引き続き,CIAの特殊工作員Rico Rodriguezで,東南アジアにある架空の島Panauを舞台に,大活躍を繰り広げることになる。Just Cause 2は,前作の自由度の高さはそのままに,敵のAIをさらに最適化し,ミッションもさらに練り上げてパワーアップ。
HP → http://www.square-enix.co.jp/jc2/
 

1は以前プレイしましたが、ハチャメチャな感じが面白い箱庭型アクションゲームでした。

色んな乗り物に乗って広大なマップを攻略していくのはなかなか面白かったです。

今回もそんな要素がさらにパワーアップした感じで面白そうです。

欧州タグで体験版が3月4日から配信されるということなのでプレイしてみたいと思います。


後「GOW3」と「DARKSIDERS」の体験版が海外タグで配信されていたので、プレイしてみてみましたが面白そうだったので発売が楽しみです。