いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

最近のお気に入り

イメージ 1

 
●ハーベストバタートースト●
★新たに「焦がしバター」を生地に練り込み、バタートースト風に香ばしく焼きあげました。




最近のお気に入りのお菓子はこれで、ほどよい甘さとで軽いのでどんどん食べれます~。

オリンピックもとうとう終わりましたね、初めはさほど興味はなかったのですが、
ちょっとずつ気になっていつの間に見ていました、フィギュアとカーリングは特に。
今回は惜しくも金は1つも無かったですが、みんな頑張っていましたね。
あと、思ったのがメダル取った人への報奨金をもう少し増やしてあげてもいいのでは?
とか思ったりもしました、他の国と比べて少ないような気がしたので。