いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ファイナルファンタジー エリクサー

イメージ 1

FINAL FANTASY XIII ELIXIR」
■発売日:2009年12月8日 ■価格:1本200円[税込] ■種類:全16種類
■「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」は1日の摂取目安量に相当するビタミンB1、B6を配合しており、昨年発売された「DISSIDIA FINAL FANTASY POTION」と比較してローヤルゼリーを約3倍、カフェインを約4倍配合したレモン風味の炭酸飲料。

 

綺麗なお姉さんは大好きですか? はい!大好きです(≧o≦)ノ


今回のFF缶は最初購入予定はなかったのですが、他の方の記事を見ていると、

 

無性に欲しくなってきたので、コンビニで探してきて買いました (●´ω`●)ゞエヘヘ


まだ、ゲーム自体発売されていないので、どのキャラがどんなのかわからないので、

 

とりあえず、見た目で買いましたw 右が主人公で、左が敵らしいです。

 

ぼく的には敵の方が気になります~♪

 

ディシディア缶の時は裏表と絵柄が2パターンあったのですが、今回は1絵柄しかなく残念です、

 

値段は同じなのですが (;・∀・) あと味の方はふつうのサイダーでした。


FF13もあと1週間ですね、ぼくはもちろん買いますが~、ひさしぶりのRPGでとても楽しみです♪