いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】FINAL FANTASY XIII


ファイナルファンタジーXIII」
■メーカー:スクウェア・エニックス  ■対応機種: プレイステーション3 
■発売日: 2009年発売予定  ■ジャンル: RPG / ファンタジー 
■クリスタルに導かれるコロニー型の社会“コクーン”と、原始的な自然が広がる“パルス”。ふたつの世界を舞台とするRPGが『FFXIII

このムービー観ているだけで発売日が楽しみです♪

今回は女性のキャラが主人公みたいですが、かっこいいですね~。

FFシリーズはずっとプレイしてますが、ぼく的には8と10が好きでした。

特に召喚獣や必殺技などかっこいいのがあるといいのですが、期待しています。


まあ、これを発売する前から、FF14の話が出ているので、13の発売もいつになるのかちょっと不安ですが、

今年の年末までには出るのでしょうかね。

大作RPG、最近はちょっとやっていなかったので、待ち遠しいです!