いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2


Call of Duty: Modern Warfare 2」
●発売日:2009年12月10日 ●メーカー:スクウェア・エニックス ●機種:XBOX360PS3
●2007年に発売され、全世界で1,400万本を販売したFPS「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」の続編。
 
昨日、買いましたが、前作も一応買ってプレイしたのですが途中挫折w

今回こそはクリアと思い買いました。


前評判で、日本語版は吹替えなどがあまり良くないとの事でしたが、それほど違和感はなかったです。

ゲーム本編の方ですが、少しプレイしましたが、売れているシリーズだけあってリアルですね。

まるで映画並みの画質と映像でした。

ただ、ぼく的には最近は3人称のカバーポジションができるものに慣れているせいか、こういった1人称のものはちょっと辛いです、長時間していると画面酔いが(;´Д`)

でも、いろいろなシュチュエーションの戦闘シーンがあるのはよかったです。


それと、オンラインの方少しプレイしてみましたが、これはなかなかよさそうですね。

1つのマップも広く細かく作りこまれていて、多人数対多人数の戦いが出来て面白かったです。

レベル上げていくといろいろ称号や武器などアンロックされていってやりがいもあります。

ある意味このゲームはオンラインがメインなのかもしれませんね。