いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

『めっちゃ便利! だと思う家電』

ヤフーからテーマが出ていたので、ちょっと利用してみました~。



ぼくが便利だなと思う家電は・・・


  第3位 ・・・ 冷蔵庫!

 

コレが無いと不便ですね、
一回冷蔵庫が壊れた事があったのですが、中の物が全部生温くなっていてダメダメでした (;´Д`)



  第2位 ・・・ ゲーム機

 

まあ、言うまでもないですが、ゲームが大好きなのでw
DVDやBlu-rayも観れますし、ネット接続でいろいろ出来ますし。



  第1位 ・・・ パソコン!

 

今とても使用度が高いのがパソコンです、もちろんネットに繋いでいることが前提ですが。
外に行かなくても色んな情報が手に入りますし、コミュも取れますし、音楽聞いたり、ゲームもできます。

 

 




皆さんはどんな家電が便利ですか???