いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

☆≡(*≧ε≦*)/))!!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
ひさしぶりにマックに行きました(・ε・)/
 
まあ、ひさしぶりといっても1週間ぶりですが~
 
行ったら、マックシェイクバナナ味があったので買いました。
 
なんだか懐かしい味ですた。
 
定員さんは、クウォーターバウンダーが安いのどう?って進められましたが、
 
自分はチーズが嫌いなので、遠慮しました*1ウキャキャ
 
 
そういえば、話は急にかわりますがこの前新しいパソコン買いましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
 
さすが、最近のパソコンは性能がいいですな~、
前使っていたパソコンが古いXPのパソコンだったので、OSが7になってだいぶ様変わりしていまいしたよ!!!
 
モニタもワイド画面O(≧∇≦)O
 
ネットも画面広く見れて便利ですな~。
 
今回になって起動とかスピードが速くなって快適です! 
 
さらにネット依存症が深くなりそうです*2ヶラヶラ
 
 

*1:*´∀`

*2:笑´∀`