いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

2009年スタート

 
新年あけましておめでとうございます、今年も相変わらずよろしくお願いします m( __ __ )m

ぼくの年末年始は、寝正月でドコにも行かずに、ずっとゲームやテレビを見ていました (~ ̄▽ ̄)~


テレビでは「ダウンタウンガキの使い笑ってはいけない~」「アメトーク家電芸人~」がとても面白かったです♪

格闘技番組の方は僕的にはイマイチでした(;´Д`)


ゲームでは「ガンダム無双2」「白騎士物語-古の鼓動-」などを主にプレイしていましたが、

ガンダム無双」はプレイすればするほど、いろいろな要素が増えていってとても面白いです。

「白騎士」の方は物語は最後まで面白かったのですが、戦闘システムの方が全然ダメでした、ネット対応の戦闘はどうしてもアクティブバトルになるのでしょうかね。次回に期待したいところです。



そういえば、正月にブログ開いたら、人気度が★★★3つになっていました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

これも日頃、沢山コメント、ぽちをくださる皆様方のおかげです、ありがとございます!


今年も出来る限りブログ更新していく予定なので、よろしくどうぞ (・∀・)ノ