いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ガム(●`・ω・´●)/

イメージ 1

●フィッツ・シトラスミックス●
爽やかなオレンジ香味をベースにキレのあるレモンの酸味とこくのあるルビーグレープフルーツの風味を楽しめます。

●フィッツ・ミックスベリー●
濃厚なストロベリーの香味をベースにブルーベリーの甘酸っぱい風味とラズベリーの華やかな風味を楽しめます。

●リカルデント・グレープミント●
リッチなグレープフレーバー。



 
最近よくガム噛みます~。
なぜか、歯が痛かったので歯医者で聞くと知覚過敏とかいうのだったみたいで。
歯が弱っていたみたいです(;´Д`)
そこで僕なりに歯を強くしようと思い、ガム噛みだしました~ (・∀・)ノ
でもガムって噛んでいるとすぐ味がなくなって不味くなるのでダメだったのですが、
このロッテのフィッツ!は味が長持ちで美味しくて良い感じでした~♪
歯いつまでも大切にしていきたいものですね。