いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

特番

■12/20「M1グランプリ 2009」

■12/31「第60回NHK紅白歌合戦」

■12/31「Dynamite!!勇気のチカラ2009」

■12/31「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!晦日スペシャル、絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!」

■01/02「劇場版NARUTO疾風伝 絆」

■01/03「さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」

■01/06「笑う犬2010寿」

■01/07「アメトーーーーーーク、テレビ界に新春卍固め家電じゃない方SP!」

■01/10「MUSIC JAPAN新世紀アニソンスペシャル第2弾」


年末ともなると、テレビは特番ばかりですね~

今年もいろいろ放送するみたいですが、毎年恒例のものが多い気がします(;・∀・)


それにしても、1つの番組が4時間や5時間、ちょっと長すぎませんw 

あまり長いのはビデオにでも録画してみたいものですw
 

まあぼくはゲームやっていると思われますが (*≧m≦*)ププッ