いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】デビル メイ クライ 4

http://www.dailymotion.com/swf/x4acxv
テーマソング L’Arc~en~Ciel 『DRINK IT DOWN
デビル メイ クライ 4 」
■パブリッシャー:カプコン■ジャンル:スタイリッシュアクション
■発売日:2008/01/31■価格:8390円 ■プラットホーム:PS3/Xbox360
やっぱり面白いですな、デビルメイクライのアクションは☆

今回は新たに悪魔の右手によって、コンボがより繋がりやすくなりました。

斬って→斬って→斬って→掴んで→引き寄せて→斬って→斬って→斬って→

といった風に。


まだ、2ミッションしかプレイしてませんが、難易度的にはシリーズプレイした事ある人には程よいのでは。ただ、最初のHDへのインストールが30分近くあって待つのがちょっと(・∀・;)

OPからラルクのこの曲で盛り上がって、この曲好きになりました。


でも今後のステージが楽しみです。