いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

一番くじ 機動戦士ガンダム

コンビニのセブンイレブンガンダムの一番くじが開始されていたので、やって来ました!!!

 

今回はほぼハズレが無いという事なので、くじ運の無いぼくでも安心して出来ます~w

 

でも、くじ一回500円なので多数回は出来ないのでピンポイントで出る事を願っていましたが、

 

合計で3回くじ引いてみました~。


  1回目・・・3等「ハロぬいぐるみ賞」!!!

イメージ 1

いきなり、でかいのが出ましたwww パソコンのモニターをも隠すくらいの大きさです(゚Д゚)
ある意味でかくて嬉しいやら邪魔になるやらwww


  2回目・・・4等「タオル賞」!!!

イメージ 2

使うのが勿体無いので実用性はゼロですw


  3回目・・・5等「湯のみ賞」!!!

イメージ 3

出ました!湯のみ~♪ これは良いものだ O(≧∇≦)O



とりえず、欲しかったの湯のみが出たので良かったです♪

 

今回はハズレ的なものが少なくて、くじ運の無いぼくにもよかったですwww

 

あと、ガンダムフェアで他にもいろいろな商品がセブンイレブンで売っていました~。