いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

一番くじ ドラゴンボール

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
一番くじ ドラゴンボールZ 限界突破編・限界突破フィギュア賞・超サイヤ人孫悟空
・発売日:2008年2月4日 ・サイズ:17cm
 
 
オークションで1000円以下でゲットできたのでよかったです。
 
発売当時は結構3000円くらいしてましたが、時間がだいぶ経っていたのでやすかったです。
 
一番くじの上位のものはほんと出来がいいので欲しいものが多いです。
 
それに比べて下位は500円以下の価値しかないようなものなので、当てたくないものですが、
 
どうしてもくじ運の無い自分は下位を当てる確率が高いです(;・∀・)
 
この前もドラクエくじ一回500円引いたらノートが当たりました(/o\)
 
お年も運気は絶不調。