いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

一番くじ ドラゴンボールZ ~サイヤ人襲来編~

昨日、ゲームソフト売りに出かけた帰りにコンビニに行って1番くじをやってきました(≧o≦)ノ

狙いは「バーダックのフィギュア」or「ベジータのフィギュア」かのどちらか !!!

   イメージ 2     イメージ 3







結果はいかに???






























F賞 サイヤ人テープ(゚∀゚;)

イメージ 1


残念ながらハズレ的なF賞を引きましたw やっぱり、今年もくじ運はないみたいです(^-^;

欲しいものはオークションか中古屋などで探すしかないみたいです~w


今回はくじ2回引きましたが(1回500円)くじをやっていたコンビニがローソンだったので、

今まで貯まっていたポイントを使用したので、痛手は負いませんでしたが、

実際、このテープに千円掛けたかと思うと辛いところです(;´Д`) 

(最近ローソンのポイントは現金値引きに使えるようになったみたいです)
ローソンポイント → http://www.lawson.co.jp/lawson_pass/member/