いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ゲーセン景品ゲット、黒い三連星

イメージ 1
ガンダムシリーズ スペシャルクリエイティブモデル MSV1 高機動型ザクⅡ(黒い三連星専用機)」
 
 
 
今日は朝からゲーセンに久しぶりに行ってきました。
 
とはいえ、朝からミゾレまじりの雪が降っていました(・∀・;)
 
 
その寒い中出かけましたが、久しぶりのゲーセン、ワンピのハンコックがないかなと思ったけど、まあありませんでした。
 
なので、他のを散策していたらこれがあったので、挑戦、200円でゲットしました。
 
昔ながらのクレーンゲームだったので簡単に取れましたが、他のワンピとかエヴァとかジョジョとかあったのですが、
 
それらはどうやっても一回ではとれない仕様の機種だったので、諦めました。
 
明らかに設定が厳しそうなので、取ろうと思うとオークションで買ったのとどっこいどっこいになりそうでしたので。