いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー

  スライム

イメージ 1

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ ギャラリー」
●メーカー:スクウェアエニックス ●製品仕様:ブラインドBOX仕様
●鳥山明氏のデザインによるドラクエモンスターコレクションが登場。ゲームの本家であるスクウェアエニックスによる発売ですので、手抜きは一切なし!いい仕上がりです。躍動感あふれるモンスターたちはカッコカワイイ!スライム、ドラキーをはじめおなじみおなじみのモンスターが満載です!

 

最近は、ドラクエのモンスターのものを集めています~。

 

ドラクエのモンスターは敵の存在なのですが、どのモンスターも愛嬌があってなんとも良いですw

 

特にぼくはスライムは好きなのですが。このフィギュアなかなか良く出来ています。


そういえば、前からプレイしていた「DS版ドラクエⅣ」やっと踊り子姉妹の章まで進みましたw

 

発売されてから大分経ちますがwクリアするのはいつの事やらw

 

次回作の「ドラクエⅨ」が出るまでにはクリアを目指したいと思いますw

 

久しぶりなので大分内容の方は忘れていて、ある意味新鮮に楽しめています。