いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

地球が静止する日


地球が静止する日」
■上映時期:12月19日(金)■キアヌ・リーブス主演で贈るこの冬最高のSFアクション超大作!!
■謎の球体とともに突如、地球に降り立った宇宙からの使者、クラトゥ(キアヌ・リーブス)。謎に包まれた彼の存在に政府や科学者たちが翻弄される中、彼は「人類が滅亡すれば、地球は生き残れる」と宣言する。彼の使命は地球という惑星を救うために、人類を滅ぼすことだった。そのクラトゥの任務に巻き込まれていくある女性科学者とその息子……。果たして地球の運命は? そして人類滅亡のカウントダウンを止めることはできるのか?

最近は全然、映画観ていません(^-^;

昔は月1ぐらいで映画館で映画を観ていたのですが、最近の映画はどうもぱっとしない感じなので。


年末の大作映画はコレみたいですね、今日ジャンプを読んでいたら書いてありました。


キアヌ・リーブス主演映画といえば、「スピード」や「マトリックス」が面白かったですが、

今回のこの作品はどうなるのでしょうかね。