いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】Need for Speed Undercover


「ニード・フォー・スピード アンダーカバー」
■メーカー:エレクトロニック・アーツ ■発売日:2008年12月18日 ■ジャンル:レース 
■対応機種: WiiPSPプレイステーション3プレイステーション2Xbox 360 
■潜入捜査員として犯罪組織に潜入し、多彩なミッションを遂行していくというのが、本作のメインモードのおもな流れ。ミッションの内容は、ストリートバトルに参加して勝利を目指すものから、クルマを使って危険な仕事をこなすものまで、バラエティー豊か。
HP → http://need-for-speed.jp/undercover/


このゲームは映画ワイルドスピードみたいなものがゲームとして味わえれる作品ですが。

街中を制限速度お構いなしに走れる爽快感は面白いです。普通のレースゲームに飽きたらこれですねw

レースミッションの中やレース中には警察のパトカーとの鬼ごっこも楽しめますw

ちなみにリアル時の僕自身の運転は安全運転ゴールド免許ですw


前回プレイした「プロストリート」「カーボン」は自分的には面白くなかったですが、

今回のは「モスト・ウォンテッド」みたいな感じで面白そうです。
  
今回は最新車種「NISSAN 370Z (日本名:フェアレディZ)」も登場するみたいです。

実際はスポーツカーなかなか買えませんがゲームだと仮想体験できそうです。