いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画 『ニード・フォー・スピード』


映画 ニード・フォー・スピード:日本版予告編
映画『ニード・フォー・スピード』の日本版公式予告編。
カー・アクション映画の歴史に新たな伝説が生まれた。法もルールも存在しない&quo­t;禁断のストリート・レース"--強力なエンジンを搭載し、チューン・ア­ップされた超高額なスーパーカーが、常識を超えた超高速で公道を駆け抜ける。ゴージャ­スで限りなくリアルなエクスタシーが、全世界のアクション・ファンを陶然とさせる映画­『ニード・フォー・スピード』。
2014年6月7日より丸の内ピカデリー新宿ピカデリーほか全国にて
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
(C) 2014 DreamWorks ll. Distribution Co. All Rights Reserved.


好きなゲームの映画化ということで気になってましたが、観ました。

だいたい、ゲームの映画化ははずれが多いですが、レースゲームものはあまりなかったきがしたので、少し楽しみにしてましたが、

ワイルドスピードのようなめちゃ面白いということはありませんが、それなりには楽しめました。

かっこいい音楽とか、有名俳優とかはあまりありませんが、後半物語がただ走るのではなく、仲間の恨みを晴らす的なものだったのはよかったです。

とはいえ、カーアクションの映画は疾走感がほしいのでかっこいい疾走感のあるロックやメタルの音楽があったらもっとよかったのですけどね。

映画評価点・・・65点