いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ガン


相原みぃ バレットM82A1を撃つ GUAM WORLD GUN



映画のバレットというものを動画で検索してたらこの動画がでてきたのですが、

自分は銃とか撃った事ないですが、海外行くと銃を撃つツアーみたいなのもあるみたいですね。

デカいものになると、その反動はすごそうですね。

ゲームの中だといろいろなものを見かけますが、以外と的にあたらなかったりするみたいですね反動などで。


ゴールデンウイークも終わり、特に出かけることもなく自分は家で映画ばっかりみてましたが、

海外旅行とかいいですね、一度は行ってみたいものです。