いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

マジシャンズ

イメージ 1
http://www.hulu.jp/the-magicians

現在、自分は有料動画配信サービスに加入してますが、Huluでいろんな海外ドラマが配信されていて、ほとんど見るようにしています。

特に新しく配信されたものはチェックしてます、その中にこのドラマがありました、ぱっと見、大人版ハリポタみたいな感じもしましたが、実際見ると違っていて、もっとシリアスなサスペンスで面白いです。

ファンタジーなのですがもっと精神的な部分部分があり主人公が生きる意味とかそういったものを考えていく物語でよいです。