いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

とんかつバーガー

イメージ 1
「とんかつ」が、マクドナルドのバーガーになって新登場。主役の豚肉は、やわらかでジューシーなロース肉を使用。粗目と細目の2種類のパン粉を絶妙にブレンドした衣でサクサクな食感に。とんかつに欠かせない付け合せ、みずみずしい千切りキャベツとの相性も抜群。こだわりの特製とんかつソースは、すりおろした玉ねぎと人参。さらに、トマト、りんごをブレンドしました。また、マスタードがとんかつの旨味を引き立てます。特製のブランバンズも使用し、こだわりのバーガーに仕立てています。毎日を頑張るすべての皆さんへエールをこめて、食べごたえ十分、サクサクな「とんかつマックバーガー」の登場です。



結構マックにはいってますが、とんかつというのはみたことなかったです、初めてなのでしょうかね。

普段とんかつとかあまり食べる機会ないですが、これはどうなのでしょうかね。

マックもいろいろ出してきますね、少し前はアボガドバーガーでしたが、自分は結局食べませんでした。

アボガド今迄食べたことないです、どんなのでしょうかね。野菜なのかフルーツなのかよく知りませんw