いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

大月見

イメージ 1
「大月見バーガー」期間限定
「月見」シリーズ登場20周年を記念して、2010年に誕生した商品。たまごに通常の約2.5倍にあたる1/4ポンドビーフパティ、そこにスモーキーなベーコン1枚、とろーりとしたチェダーチーズを2枚くわえ、オリジナルのトマト風味のオーロラソース(ケチャップ入りマヨネーズタイプソース)で味つけしました。「月見バーガー」の味わいとボリューム感をよりいっそうお楽しみいただける一品です。
 
 
 
月見バーガーはシンプルながら、おいしいですね。
 
なんだかんだで、毎年食べているような気がします。
 
今回は初めて大きい、大月見というのを食べました。ボリュームありますね。
 
パティがでかくて、食べてるとソースが後からだだもれしてましたw
 
 
もうそろそろ、おでんの時期。
 
マックもおでんとか発売しないのでしょうかね。
 
海外ではラーメンとか焼きそばがあるマックもあるらしいので。