いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画「アンダーワールド 覚醒」

ケイト・ベッキンセールがヴァンパイア処刑人を演じるホラーアクションシリーズの第4弾。人類による非人類種への粛清のために捕えられ、長らく被検体として冷凍されていたセリーンが覚醒し、脱走を試みる。“12月カタログキャンペーン”。
 
DVD発売日: 2012/12/19 時間: 88 分
 
 
この前観ました。
 
このシリーズ久しぶりに見た気がしますが、だいぶ内容わすれていて???って感じになってしまいました。
 
一応、狼族とヴァンパイア族との戦いだった気がしますが。
 
前回とは違って地上での話になり、人間との争いもありというかんじに。
 
この手の映画は、スタイリッシュアクションとでもいいますか。かっこいいアクションを見せる感じの映画だとおもっていますが、
 
どうしてもそういう部分で目新しさがなかったので残念でした。
 
やっぱりより派手ですごいアクションを期待してしまいます。
 
 
 
 
映画評価点・・・61点