いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』


映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』特報
荒廃した近未来を舞台に、友人と家族を暴走族に殺された警官マックスの壮絶な戦いを描くアクション映画の30年ぶりの最新作。ルに代わってトム・ハーディがマックス役を務める。
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト http://MadMaxMovie.net 
(C) 2014 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

見ましたが思ったより面白かったです、

シンプルなストーリーながら、アクション重視の内容が凝縮されていてよかったと思います。

昔のやつはもう記憶も朧で忘れてしましましたが、これはこれでいいですね。

世紀末後の荒廃した世界のものはなんか惹かれるものがあります。

まさにサバイバルだからでしょうか。


映画評価点・・・85点