いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』


映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』インターナショナル・トレーラー


このシリーズずっと見てますが、主人公の一人の俳優さんが亡くなってしまって残念です。

作品の最後あたりは追悼的なものを少し描いていた感じがしました。

カーアクション部分では今回それほど斬新なものはなく、普通のアクション映画でした。

ビルとビルとの間を飛ぶ当たりはすごいのですが、現実離れしすぎてどうかと思いましたw

まあシリーズも長くなるとマンネリ化、目新しさがどんどんなくなっていくのはしかないので、ここらで区切りをつけて新シリーズ展開でもよかった気がします。


評価点・・・80点