いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

今年注目の映画

「プロメテウス」
2012年8月24日(金)公開 決して触れてはならない謎。それは想像を絶する<人類の起源>の真実だった!巨匠リドリー・スコットが贈る3Dエピック・ミステリー超大作
 
 
2012年7月28日(土)、丸の内ピカデリー 他 全国ロードショー。鬼才クリストファー・ノーラン監督が、『ダークナイト』に続いて放つアクション大作。8年間平和を保ってきたゴッサム・シティを狙うベインが出現し、再びダークナイトバットマン)と激しい攻防を繰り広げる様子を映し出す。
 
2012年6月30日(土)TOHOシネマズ日劇他 世界最速3D公開!6/23(土)24(日)3D先行上映決定!監督マーク・ウェブ、主演アンドリュー・ガーフィールドスパイダーマン誕生の裏側、失踪した両親の秘密とは?いま、本当の物語が始まる──。
 
 
 
今年は結構映画豊作の年かもしれませんね。
 
前年はそれほどなかったのですが、今年は注目すべき作品が多いです。
 
 
特にこの3つは見逃せません。
 
 
「プロメテウス」はエイリアンシリーズの前日譚的なものみたいなので面白そうです、この手の作品は最新のCG技術で蘇ったらおもしろいだろうなとは思います。
 
 
ダークナイト」は前作とてもよかったので、今回も期待がもてます。
 
 
スパイダーマン」は、以前のものよりかっこよさが増した感じでアクション部分はよくなってそうな感じがします。