いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

一番くじ ワンピース ~The Legend of EDWARD・NEWGATE編~

イメージ 1
白ひげ
 
 
 
イメージ 2
ジョ
 
 
 
イメージ 3
マルコ
 
「E賞 カードスタンドフィギュア」
ワンピースのくじではおなじみのカードスタンドフィギュア!白ひげ、マルコ、エース、ジョズがかわいくディフォルメされてラインナップ!さらに背景カードに、そのほかの隊長たちを再現!全種並べて飾ると統一感MAX!
■全4種 ■サイズ:全高約9cm(カード含む)
 
 
 
 
おもちゃ屋に行ったら、各300円未開封であったので買いました!
 
くじ始まって1.2週間?でおもちゃ屋に売られていて見つけてラッキーでした。
 
白ひげは座っているのが残念でできれば太刀を立ってる姿がよかったです、
 
ジョズとマルコは能力エフェクト部分がクリアパーツなのがグッドです!
 
 
最近は上位は当たらないので、この下位のカードスタンドフィギュア集めています。
 
下位なので数が多くて中古に出す人が多くて集めやすいです、
 
その上出来はワーコレ並みなのがいいです。
 
次回のロジャーのこのフィギュアも集めたいですな。