いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

一番くじ ワンピース~マリンフォード最終決戦編~ E賞

イメージ 1
「ルフィ」
 
イメージ 2
「エース」
 
イメージ 3
「キッド」
 
イメージ 4
「ロー」
 
一番くじ ワンピース~マリンフォード最終決戦編~ E賞 カードスタンドフィギュア 」
・2011年3月発売 ・1回500円 ・8等22種
 
 
 
前、手に入れたカードスタンドフィギュアがよかったので、以前のもゲットしました。
 
ワーコレに比べてお手頃価格になっていてできとしては同じくらいなのでいい感じです。
 
また欲しいものです。
 
今日ジャンプワンピの日でしたね。
 
魚人のボス、名前は忘れましたが、なんか強くなってましたね。まあドーピングしてたので、バトルで良い所までいっても最後の最後で自ら自滅すると思われますが。
 
なかなか、麦わら一団とのバトルがはじまりませんね。