いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~後編~

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~後編~」に今回挑戦してきました。
 
一番くじは、自分的には久しぶりなのですが、
 
今回のラインナップは欲しいものが多かったので挑戦してみました。
 
狙いは、ナミフィギュア、ロビンフィギュア、ウソップ&チョッパーフィギュア、レイリー、クマです。
 
そのどれから当たれば、自分的にはOKなのです。
 
一番くじいつもは決めて、2回!としているのですが、今回は5回やってきました!
 
果たして結果は???
 
 
 
 
 
 
 
 
一回目・・・
 
 
 
 
イメージ 1
B賞 ルフィフィギュア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目・・・
イメージ 2
H賞 グラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3回目・・・
イメージ 3
G賞 カードスタンドフィギュア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4回目・・・5回目・・・
イメージ 4
J賞 ストラップ
 
 
 
 
以上こうなりましたが。
 
フィギュア賞が当たった割にうれしくないです。
 
ルフィ以外のキャラが欲しかったのに、その上、今回思ったよりサイズが大きくなくて、超スタイリングと同じくらいのサイズだったのがなんとも(-_-;)
 
逆に、下位賞は4種類の中から選べたのは良かったです、たまに固定のものがありますからね。
 
自分は好きな、チョッパーグラスとクマとサニーのを選びました。
 
一番くじの質が落ちたのか、スタイリングの質が上がったのかわかりませんが、なんだか上位が当たってもうれしさがさほどないのが悲しいです。
 
POP並みくらいのものだったらうれしいのですがねw
 
 
まあ、次回のロジャー伝説、白ひげ伝説を楽しみにするしかないですな。