いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

終わらぬ戦い・・・

カプコンが2011年9月28日(木)に、オンラインハンティングアクションゲームモンスターハンター フロンティア オンライン』(以下、『MHF』)において実装予定の大型アップデート「フォワード.2 “跳影、熱帯の猛き眷族”」。
 
 
 
やり続けて、約1年半、課税し続けてまだやり続けています。
 
MHFクリアという概念がないので、いつまでも続きます、
 
たびたびアップデートがあり、新しいモンスターや武具などいろいろ追加されていくので、
 
ちょろちょろやり続けています。
 
今や、自分以外の仲間に(CPU)鳥(ホルク)豚(プーギー)アヒル(グーグ)分身(ラスタ)が増え、
 
だいぶごちゃごちゃしてきました。
 
いつも野良でやってますが、まだなんとかクエができるくらいの人口がありますが、
 
これ以上過疎ってくるときついですね。
 
一緒にやっていた人ももうだれもやってないので・・・
 
モンハンはソロでは面白さ半減なので、パーティを組めないときついです。
 
 
今度のモンハン3Gもどうやらネットワークでできないみたいですしね。
 
自分の周りには3DS持ってる人も、買う予定の人も一人もいませんし、ツマラナイデス。
 
 
今の自分の中のゲームではオンラインありきの部分は大きく占めています。