いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

生チョコ

イメージ 1
「生チョコクッキー」ブルボン
なめらか生チョコ×しっとり食感クッキー。やわらかい生チョコを包み、しっとりとした食感に焼きあげたクッキーです。味わい深いチョコの風味とやわらかな食感をお楽しみください。内容量:6枚
 
 
 
クッキーはカントリーマアムは好きだったのですが、これもそれと同じくらいおいしかったです。
 
ぱさぱさのクッキーよりこういった生のしっとりしたクッキーはおいしかったです。
 
 
こちらは雨、梅雨ももうすぐ?
 
晴れたり雨だったりして、暑かったら寒かったり、気温の上下が激しいので、みなさんも体調には気をつけてください。