いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

くだもの屋さん・ゼリー

イメージ 1

●くだもの屋さん・びわゼリー●
★新商品★期間限定
甘みと酸味のバランスのよいびわ果肉を、生のびわのイメージで仕上た上品な香りと甘さの、つるんとしたゼリーで包みました。


●くだもの屋さん・グレープフルーツゼリー●
★程よい酸味と苦味のあるグレープフルーツ果肉を、果汁たっぷりのスッキリとした清涼感のある甘さのゼリーで包み込みました。ずっと口どけの良いゼリーの食感がお楽しみいただけます。


●くだもの屋さん・みかんゼリー●
温州みかんをたっぷり使用し、後味のさっぱりとしたゼリーでやさしく包み込みました。 みかんの自然な酸味と甘みを存分にお楽しみいただけます。




食欲の無い時やちょっと小腹が空いた時にぼくは、フルーツゼリーをよく食べます。
いろいろな種類のフルーツがそのまま入っていてとても美味しいです♪
普通に果物を買って食べる事は少ないですが、なかなか高いので(^-^;
こうやってお安くフルーツを食べれるのでとてもいいです~。