いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

健康に・・・

Wii Fit
体の健康に大切な、バランス能力、筋力等の40種類以上のトレーニングをゲーム感覚で「毎日」「手軽に」「家族みんなで」楽しめます。
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/
 
 
 
この前買いました。
 
最近いまいちゲームにパッとしたものがなかったので・・・
 
 
実際、健康を維持するには、規則正しい生活、食事、運動なのでしょうが、なかなか(-_-;)
 
運動も歩いたり、ジョギングでもすればいいのでしょうが、なかなかそこまでの気力がなかったので、
 
これを買いました。
 
 
ちょっと、プレイしましたが思った以上に体にききましたw
 
どれだけ体力が落ちてるのってかんじで、ヨガ、ミニゲーム、筋トレなどの項目がありました。
 
三日坊主にならないようにしたいものです。
 
みなさんも健康にはきをつけてください。