いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ぷにょぷにょ

イメージ 1

●番長ぷっちょグミ(コーラ)●
ぷっちょグミにバンチョー登場!ガラナ配合のぷちぷちグミが入って、「気合いの入るコーラ味」になっています。口の中でころころ転がるグミのぷちぷち、ぷるぷる食感が楽しい。


●ガトーチョコレート クリーミーモンブラン
スイーツやケーキのおいしさを一口サイズの粒チョコレートの中にそのままとじ込めた、新しいチョコの登場です。チョコレートのセンター比率が65%。つまりセンターのおいしさを贅沢に味わえるワンランク上のおいしさです。軽い感じに仕上げたセンターを上質なチョコレートの薄いシェルで包みました。




このチョコは久しぶりにとても甘かったです(^-^;
甘いもの大好きな人には良いかもですね、僕にはちょっと甘すぎましたw
少し前までは駄菓子はラムネを良く食べていましたが、
最近はこのぷっちょシリーズを良く食べるようになりました。
グミのぷにょぷにょ食感がとても良いです。
そういえば、昔は良く蒟蒻畑ゼリーを朝食代わりに食べていましたが、
事故などで最近は製造中止になっているみたいですね。
世の中いろいろな食べ物がありますから、親御さん、製作会社等しっかり気をつけて欲しいです。