いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

モンハン3rd、進み具合

イメージ 1
 
イメージ 7
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
まだ、まだ全然やり込んでいません。ほとんどキークエばかりやっていました。
 
結局今回は女性キャラでやってみたのですが、やっぱり全体的に今回の装備はデザインがダサいのでしょうかね。
 
あと、メイン武器は毎回ながら大剣でやってましたが、途中から片手剣に変更しました。
 
なんか、動きが早いやつが多いので、回避に優れた片手剣がいいのですが、やっぱりイマイチで、ガンランに変更。
 
集会クエの方は最後のボス?のアマツマガツチまでいきましたが、まだ、アカム兄弟とアルバはでていません。
 
まだまだ、やり込みが必要みたいですが。
 
やっぱり今回もG級はなさそうですね。亜種どまりみたいで残念です。