いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

初めての鍋

イメージ 1
 
 
 
この前の休みに、知り合いと忘年会を兼ねた食事会をしにいったのですが、
 
大体、毎年、肉か寿司くらいでメニューは決まっていたのですが、
 
さすがにそれもマンネリ化してきて、別のものたべにいこうということで、ちゃんこ鍋食べにいきました。
 
 
ちゃんこ鍋というのは、今まで食べたことなかったのですが、
 
種類は、塩、しょうゆ、みそ味ベースのものがあったみたいですが、無難にしょうゆでいきましたが。
 
すき焼きのすこし甘さが抜けた感じでなかなかおいしかったです。
 
 
まあ、メインはおしゃべりなのですが、2時間くらいしゃべって食べてよかったです。