いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールレイジングブラスト2

イメージ 1
ドラゴンボールレイジングブラスト2
 
 
とりあず、全キャラ出現させました。
 
メインのモードをやっていってなんとか。今回100人以上キャラがいるといっても実際はこれくらいでした。
 
珍しいキャラは、ベジータの弟「ターブル」、「クウラ機甲戦隊」、「人造人間13.14.15」くらいでしょうか。
 
今回は、GTと無印のキャラがいなかったのが残念です。
 
あと、ストーリーモードも省かれていました。なので、ただずっと戦ってるだけって感じでした。
 
ストーリーモードがないというのは、自分としては致命的です。
 
キャラゲーにあるまじき仕様でした。